さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › くにむら工芸 › くにむら看板工芸社の作品

2012年05月29日

くにむら看板工芸社の作品

昨日の記事のつづきです。

くにむら看板工芸社の作品3年前に作った、店のロゴ入りのランプシェイドを取り付けて、表通りに設置した。

この行灯の効果で、客がわんさか来るようになったらどうしよう。それはそれで嫌だな。


くにむら看板工芸社の作品ちなみに、ランプシェイドは左のブラケットライトについていたものを流用した。玄関ポーチの壁とかに取り付ける照明器具だね。

あなたにおススメの記事

タグ :くにむら

同じカテゴリー(くにむら工芸)の記事画像
もうじき営業開始
くにむら看板工芸社の日々
くにむら看板工芸社、営業再開。
くにむら看板工芸社、その2
くにむら看板工芸社
同じカテゴリー(くにむら工芸)の記事
 もうじき営業開始 (2020-04-29 17:47)
 くにむら看板工芸社の日々 (2012-05-28 18:09)
 くにむら看板工芸社、営業再開。 (2012-05-23 18:39)
 くにむら看板工芸社、その2 (2009-07-08 20:02)
 くにむら看板工芸社 (2009-06-24 22:47)

Posted by BBQくにむら at 18:06│Comments(0)くにむら工芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。