さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 澁谷の部屋 › 順一&及川壮行会

2014年03月01日

順一&及川壮行会

順一@56が東京へ、及川@54が道北へ
単身赴任の2人ために壮行会です。


順一&及川壮行会


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(澁谷の部屋)の記事画像
お勧め!『ウィスキーの飲み比べ』
なまこ・たこ・はたはたいずし
北大構内100324
北大構内091027
北大構内090519
北大構内090424
同じカテゴリー(澁谷の部屋)の記事
 お勧め!『ウィスキーの飲み比べ』 (2014-06-01 12:07)
 なまこ・たこ・はたはたいずし (2014-01-24 10:53)
 北大構内100324 (2010-03-24 14:11)
 北大構内091027 (2009-10-27 13:47)
 北大構内090519 (2009-05-19 14:17)
 北大構内090424 (2009-04-24 13:47)

Posted by BBQくにむら at 11:02│Comments(3)澁谷の部屋
この記事へのコメント
記事を拝読しました(仙台医療センターのベッドの上で笑)。
順一チャンも及川さんも御栄転なんでしょうが…及川さんは留萌に続いてまた単身ですか(゚o゚;)
今度はどちらに?もしや宗谷支庁長(←今はこんな職名じゃないか笑)として稚内に赴任?
だったら退院したら遊びに行こうかな。春未だ浅き宗谷海峡を眺めながら、ついでに最北端の温泉・童夢にも入れるし(笑)
Posted by 海鞘 at 2014年03月01日 11:18
皆さん、昨夜はありがとうごさいました。

主賓のお二人、どうぞお元気で・・・とは言え、今生の別れでもなし。お気楽にいきましょう。たまに遊びにきてくださいね。
Posted by 店主 at 2014年03月01日 19:29
先日、投稿したつもりになってました。
すみません遅くなりました。
先週末、正式に美深に行くことになりました。
81,000haの山守に行ってきます。
海はありませんがマイナス30度の気温と2m近い深雪があるみたいです。
温泉、トロッコもあるので是非遊びに来てください。
「羊」もいますね。
Posted by oikawa at 2014年03月26日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。