さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の肝臓 › ガンマとの闘い。その後。

2012年07月17日

ガンマとの闘い。その後。

店主は健康だ。しかしその年齢なりに、くたびれている。

ガンマとの闘い。その後。献血にいってきた。何か良いことをしているような気分になる。

良いことをしている気分になったとしても、良いことが私の身の上に起こるわけではない。そんなこと、子供には教えたくないが、すでに子供でも知っている。

10ヶ月ぶりの献血だった。
私は当然、ガンマの数値は二桁であることを期待している。それとは裏腹に、150だったらまずい、とも思っている。うまく行かないことを想定しつつ、とりあえずコクってみるのと同じだ。
(すみません、暴走気味です。)
結果は写真の通り、「今は返事はできないの。このままの二人でいましょ」ってか。

前回が101。今回が102。ビミョーだ。


   懸想して思われもせず遂げもせず


訂正します。上記の川柳は、推敲の結果、下記のように直したいと思います。20120717夕方

   懸想して嫌われもせず遂げもせず

   

あなたにおススメの記事

タグ :γGTP

同じカテゴリー(店主の肝臓)の記事画像
久しぶりに肝臓の話
久しぶりにガンマの話
何もいいことがない・・・
ジャンプの銅メダルにつづけ!
ガンマGTPとの闘い
ガンマとの闘いは続くのだ。
同じカテゴリー(店主の肝臓)の記事
 久しぶりに肝臓の話 (2022-03-05 11:54)
 久しぶりにガンマの話 (2018-10-31 19:09)
 何もいいことがない・・・ (2018-01-17 16:08)
 ジャンプの銅メダルにつづけ! (2014-02-18 18:51)
 ガンマGTPとの闘い (2011-09-17 19:07)
 ガンマとの闘いは続くのだ。 (2009-01-31 19:41)

Posted by BBQくにむら at 00:37│Comments(2)店主の肝臓
この記事へのコメント
札幌は涼しいはずなのに店主の脳神経はスパークし
肝臓は熱を持っているようだ。
自暴自棄になるな!!
Posted by さがえ at 2012年07月17日 17:40
さがえさん

目標値を少し超えているだけです。大きな問題はありません。
この記事は酔っ払って書いているので、大袈裟だったかもしれません。
Posted by 店主 at 2012年07月17日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。