さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 空席情報 › 今日は嵐。やれやれ・・・

2010年10月26日

今日は嵐。やれやれ・・・

今日は嵐。やれやれ・・・こんな日はお客さんごっこにかぎる。
くにむら冬の定番、牡蠣チゲだ。これ、白ワインに合います。

今日は雑事に追われ、夕飯を食うヒマがなかったので、あっという間に完食。

うまかったあ。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(空席情報)の記事画像
札幌も梅雨
金曜日のくにむら
ヒマな金曜日
久しぶりのお客さんごっこ
飲みに行ってはいけないようですねー。
くにむら空席情報
同じカテゴリー(空席情報)の記事
 札幌も梅雨 (2022-06-28 20:27)
 金曜日のくにむら (2021-10-22 20:21)
 ヒマな金曜日 (2021-03-05 21:23)
 久しぶりのお客さんごっこ (2020-12-03 23:40)
 飲みに行ってはいけないようですねー。 (2020-04-15 20:12)
 くにむら空席情報 (2020-04-14 20:37)

Posted by BBQくにむら at 23:45│Comments(2)空席情報
この記事へのコメント
北海道は27日も嵐でしたか…
30日、台風にも負けず、東京蒲田で北大寮歌祭が開催されました。
お陰さまで盛会だったようです。
写真が以下のサイトに掲載されていますので、ご覧下さい。
http://picasaweb.google.com/110479551033981511365/9#

来年は10月8日(土)に同じ会場で開催されます。
よろしくお願いします。
詳しくは以下のサイトをご覧下さい。
http://www.ryoukasai.org/
Posted by 宇宙恐竜ゼットン at 2010年10月31日 04:59
ゼットンくん、お知らせいただきありがとう。
早速見ました。年毎に参加者が増えているね。やまげん先生は元気そうで何より。
モンマさんから、是非参加するように言われているのだが、まだ一度も行ったことがない。来年あたりそろそろ・・・
Posted by 店主 at 2010年11月04日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。