さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › わくちん1回目、その後

2021年08月27日

わくちん1回目、その後

接種後11時間経った。

テレビをつけると、大谷くんの出場試合。
早速41号ホームラン!
何もいいことのない日々にあって、唯一の楽しみだ。

左肩の痛みが強くなってきた。打身によく似ている。状態を見ると紫色になっている。
わくちん1回目、その後

腕を上げられなくなるという話をよく聞くが、それほどではないので、全然困らない。

これでは何にも面白くないですね。すいません。


店主


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 02:51│Comments(2)店主の部屋
この記事へのコメント
jess-doll 高級ダッチワイフ等身大リアルドール

www.jess-doll.com
www.jess-doll.com/Category-c263562.html
www.jess-doll.com/Category-c176786.html
Posted by jess-doll at 2021年08月29日 23:12
jess-doll さん、コメントありがとうございます、と言いたいところですが辞めておきます。
無駄な入力作業、お疲れ様です。消さないでとっておきますよ(笑)
Posted by ブログ管理者 at 2021年08月30日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。