さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 今日はボウズじゃない。

2020年11月28日

今日はボウズじゃない。

金曜日です。

1名さま、ご来店。
もうじき0時が来るけど、こんなことでいいの〜。


ネタがないので、月曜日のことを書きます。
休みだったので、当然飲みに出ました。

一軒目、串鳥番外地。串鳥なので間違いなく焼き鳥は美味しいのですが、この店にはツブの壺焼きがあります。行けば必ず注文します。
今日はボウズじゃない。


飲みに出て一軒で帰るなんてもったいないことはしません。次は寿司。西鶴です。
今日はボウズじゃない。


出来上がりました。これで帰宅。





まだ10時か。また部屋着から外出着に着替えます。酔っているので元気です。地下鉄に乗って北24条の鳥3へ。
おっと、休みでした。ならば、がりょう。
今日はボウズじゃない。


もうベロベロです。どこまでも歩ける気がします。もうヤケクソです。北17条のらくようへ。若い子で混んでいます。残っていたボトルの酒を隣の学生さんに差し上げました。酔っ払いがやりそうなことです。
今日はボウズじゃない。


ふらふらで3時頃、歩いて!帰宅しました。

おしまい。


店主





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 00:00│Comments(4)店主の部屋
この記事へのコメント
「ボウズじゃないんだ、
お前のやることは。こ
れから我慢の3週間だ」
そんなん言われてもわ
かんねー。ボウズにし
て反省作文と課題を家
でこなす毎日や。腹立
つし、3時まで飲み屋
4軒はしごしてやった。
見つかったら退学やな。
Posted by 紅帽子 at 2020年11月28日 23:31
紅帽子さん

コメントをいただきながら何日も放置ですみません。いやぁ、毎日盛況で忙しくて、ブログをチェックする暇もありません。

百マス、また今度。
Posted by 店主 at 2020年12月03日 02:16
うそぴょん!
Posted by 店主 at 2020年12月03日 20:23
「総理、巨大不明生物
が石狩湾新港に上陸」
「なに!それはいった
い」「はい、うそぴょ
んとしか呼称のしよう
がなく」「札幌への侵
入は絶対に阻止しろ」
「しかし既に環状通を
突破され、北12条に。
うわぁ!退避〜ッ!」
Posted by 紅帽子 at 2020年12月04日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。