さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › アメリカ大統領選挙

2020年11月05日

アメリカ大統領選挙

開票速報が気になって眠れない。

二週間前は「バイデン楽勝」の予測が流れていた。と言ってもそれは大手メディアの情報であって、ネットのBull Shit情報では「トランプ大勝」と喧伝されていた。
今夜はずっとネットの速報を見ているが、さっきウィスコンシンが青に塗られた。

アメリカ大統領選挙

ここはラストベルト3州のひとつだが、バイデンがここを取ったのだからもう決まりだと思う。デマゴーグには退場してもらおう。
Vote Him Out !

これでやっと寝れる〜


店主


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 05:12│Comments(4)店主の部屋
この記事へのコメント
選挙後はノーサイド  紅帽子

「選挙から20年も経っ
たなあ」「わしら70代
やったか、ジョー」
「そや、バリバリや。
ほんで、勝ったんは君
の方か、ドナルド」
「あんたやろ」「そや
ったか」「たぶんな、
まあええわ。風呂行こ
か」「ええなぁ、行こ」
Posted by 紅帽子 at 2020年11月06日 19:04
百マス攻撃来たー!応戦します。

結局20年前のトラン
プ落選がきっかけだっ
た。二度目のシヴィル
・ウォーは散発的に1
5年も続いた。今では、
中国寄りの西米、欧州
的社民主義の東米、そ
して中西部には福音派
の神聖米共和国の三つ
に分裂してしまった。
Posted by 良福 at 2020年11月08日 04:22
 三国志ちゃうで

「わしらもう百超えた
か」「とっくに」「わ
しらの国、3つになっ
てしもたがな」「ほん
まか」「知らんの?」
「魏呉蜀かいな?」「
ちゃうで」「なんにな
ったん?」「よう知ら
ん」「ほな、風呂行こ
か」「ええなぁ、行こ」
Posted by 紅帽子 at 2020年11月08日 15:33
あ、また赤い帽子のおっちゃん!
百文字、結構苦労するんですよ。たいてい長くなってしまって、削ることになります。スマホで書いているせいかもしれません。百マスの原稿用紙に手書きがいいんでしょうね。
Posted by 良福 at 2020年11月11日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。