さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 20200419の札幌

2020年04月19日

20200419の札幌

思うところはいろいろあります。自分の身の振り方を日々考えています。

まずできることから始めます。

くにむらは、1日2組から3組の顧客を入れ替え制で受け入れることを原則とします。そもそも来店者はほとんどいないので、現状でも客同士が知らない人と店内で居合わせることはほとんどありません。なので、この原則を実践するのは、たやすいことです。
営業を中止する店舗が飲食店に限らず増えていますが、くにむらは当面、通常通り営業します。衛生管理には最大限注力します。


先ほど、街をパトロールしてきました。出かけたのは18時頃。通常の10%くらいの人出です。これはチカホ。
20200419の札幌

ポールタウン。
20200419の札幌

夕飯を食べた後の帰り道。20時35分のチカホ。
20200419の札幌

9時頃、京王プラザホテルの客室の窓に3つの灯りが見えた。
20200419の札幌


この事態が思い出になる頃、社会は一皮剥けていることだろう。どちらに向かうか?

店主





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 23:25│Comments(0)店主の部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。