さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › くにむら出家

2020年03月12日

くにむら出家

くにむらはボウズか?


昨日は来店者があり。幸いなことにボウズを免れた。

毎日ボウズに怯える生活には飽き飽きしたので、店主は腹をくくることにした。もうどうにでもしてくれ。

眠れぬ夜を過ごしていると、こんな記事が目に入った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000001-jij_afp-int

WHOがパンデミックを宣言したと、記事は伝えている。こうなることはわかっていたが、改めて観光、興行、飲食をはしめとする不要不急の経済活動は死亡宣告を受けたようなものだ。とは言え、野垂れ死にするわけにはいかないので、仮死状態で頑張るしかない。
当分の間、店主は生気なくどんよりしますが、お許しください。

おやおや、もう朝が来てしまいました。眠らなければ。
おやすみなさい。

店主




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 06:56│Comments(2)店主の部屋
この記事へのコメント
びっくりしたー、マスターやけになって坊主になったのかと思いました、まさかねえ。我慢の時間が続きますよね。でもね、あの広島カープを思い出してください。雌伏25年、耐えに耐えて歓喜の優勝、その後は3連覇です。きっと、きっと、くにむらさんにもいいことありますよー。岡山のママカリとか広島の小イワシ食べて元気出してください。近々、陣中見舞いに参りますから。
Posted by 紅帽子 at 2020年03月12日 20:12
紅帽子さん

お言葉、有り難く頂戴しました。
そう言えばうちの店、開業して25年経つんですよ。そろそろ優勝してもいい頃ですねー笑笑

ご来店、お待ちしています。
Posted by 店主 at 2020年03月13日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。