さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


BBQくにむら › 店主の部屋 › また冬景色

2017年03月23日

また冬景色

8時を過ぎましたが、ブログを書こうとしているヒマな店の店主。

夕方の段階で、写真のように店の前は10センチほどの積雪。
今も雪が降っている。今年は春が早いのかと思ったら、これではそうでもないかもしれません。

先ほど、店内の床が砂まみれであることに気づき、掃除をした。滑り止めの砂が靴に付いて入ってくるのだ。この時期は特に多くなる。掃除ついでに、自転車もきれいに雑巾で拭いて、空気をいれて、いま、バッテリーの充電をしているところだ。私のは高齢者向きの電動補助付きなので。

さて、次は何をするか。証人喚問のことは書かない。

店主

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
天気がいい。
いよいよ春
札幌演劇シーズン2017冬
くにむら臨時休業
今日は重要な一戦
今日は赤ワインで観戦
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 天気がいい。 (2017-04-10 19:03)
 いよいよ春 (2017-03-21 18:47)
 ラジオは楽し。 (2017-03-17 00:20)
 テレビのニュースで (2017-02-01 02:20)
 札幌演劇シーズン2017冬 (2017-01-26 20:51)
 こんなサイトがあります。 (2017-01-18 18:19)

Posted by BBQくにむら at 20:46│Comments(0)店主の部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。