さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 蜻蛉の羽化です。

2013年06月17日

蜻蛉の羽化です。

蜻蛉の羽化です。蜻蛉の羽化です。蜻蛉の羽化です。
ニック・ジャガー


あなたにおススメの記事


Posted by BBQくにむら at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ニックさん、記事を投稿してくださり、ありがとうございます。貴重な写真ですね。

店主は1週間ほどパソコンが壊れて、インターネットから離れておりました。久しぶりにブログを見て、新鮮な気持ちがしております。
Posted by 店主 at 2013年06月21日 01:30
けちをつけるようで申し訳ないけど
羽化直後のオニヤンマはあまり強そうでないなあ。
濃い黄色と黒のだんだら模様で飛ぶのを
昭和のガキンチョは憧憬というか
畏敬の念で見上げたものです。
Posted by sagae at 2013年06月21日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。