さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › みんなー、野球見てる?

2012年10月31日

みんなー、野球見てる?

今夜は日本シリーズ第4戦。

みんなー、野球見てる?誰も来ないだろうという、高度な経営判断のもと、ゆったりひとりでテレビ観戦している。

誰か一緒に日ハムの応援しようよ。

店主

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 19:48│Comments(4)店主の部屋
この記事へのコメント
色々大変ですね。
ただいま、報告書作成中。
何時に帰れるかな?
久慈市にて
Posted by 錆爺 at 2012年10月31日 19:54
大変でもないのですが、今日は応援に集中します。うちのお客もみんなそんなところでしょう。
Posted by 店主 at 2012年10月31日 20:35
 わたし、願掛けしすぎてちょっと実生活に支障をきたすくらいな感じのFファンなのですが。

 昨夜は何度か心臓とまりかけました…いやまじで。
Posted by 元同僚(※長いので「紅帽子さんの…は以後省略します」) at 2012年11月01日 11:22
元同僚さん

読売はエラーによる自滅だと思いました。
守りの堅さは日ハムの真骨頂です。今日も勝ちますよ。
Posted by 店主 at 2012年11月01日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。