さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 恵迪寮 › 中央ローン宴会2011

2011年07月12日

中央ローン宴会2011

7月10日、例の飲み会が例の場所で行われました。周辺は、加齢臭が立ち込めている為でしょうか、ひと気は少なく、あの広い場所を我々だけで、独占しているかのような状況でした。

札幌市民のみなさん、ごめんなさい。

会は、日が暮れてから場所を某居酒屋にうつし、トータル8時間も続いたのでした。
10人のおっさんたちは、よく頑張りました。
中央ローン宴会2011中央ローン宴会2011中央ローン宴会2011中央ローン宴会2011中央ローン宴会2011中央ローン宴会2011中央ローン宴会2011中央ローン宴会2011


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(恵迪寮)の記事画像
士幌ツアー2019
恒例の某所野外宴会
士幌ツアー2017 その2
士幌ツアー2017
士幌ツアー2016
野外宴会 2016
同じカテゴリー(恵迪寮)の記事
 士幌ツアー2019 (2019-10-10 19:42)
 恒例の某所野外宴会 (2019-07-28 18:28)
 士幌ツアー2017 その2 (2017-10-07 18:32)
 士幌ツアー2017 (2017-10-01 18:11)
 士幌ツアー2016 (2016-10-04 22:18)
 野外宴会 2016 (2016-07-12 16:52)

Posted by BBQくにむら at 01:26│Comments(4)恵迪寮
この記事へのコメント
晴れてよかったね!
今年は日程が合わなくて参加できなかったけど、来年はまた中央ローンで飲みたいものです。(あ~うらやましい・・)

30年前、応援団の熊〇さんに言われたっけ。
「3年続ければ伝統だ!」

この中央ローン宴会は、もう伝統中の伝統、大伝統ですな。
Posted by 澁谷@一人親方3号 at 2011年07月12日 09:15
多分、8回目だと思うんですが・・・最初は続けるつもりなど毛頭なかったんですけどね。
おっさんになると、行事が好きになるのでしょうか。あるいは、伝統を担う保守派になっていくのかな。

わたしは、裏方やるのは嫌いじゃないので、「保守点検」のほうの保守派です。
Posted by 店主 at 2011年07月12日 18:35
突然の書き込み恐縮です。

実は、1982年度(昭和57年度)教養1年30組でも、いつの日か中央ローンでジンギスカン同窓会をやろう、と地下工作(苦笑)を続けています。
実現の暁には、「くにむら」で2次会をさせていただきます。

果たして、今世紀中に実現するでしょうか?
Posted by 宇宙恐竜ゼットン at 2011年09月28日 02:18
ゼットンさん、かなり前から(たぶん独法化してから)火気厳禁になっているらしいですよ。やるときは、アホのふりをすることが必要です。
Posted by 店主 at 2011年09月28日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。