さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 今日は営業します。

2011年02月18日

今日は営業します。

今日は営業します。昨日の晩から今日の昼過ぎまでずっと38度だった。布団の中でどろどろになっていました。あー疲れた。今もいつも以上に、どんよりしています。
ご覧のとおり・・・


あなたにおススメの記事

タグ :風邪

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 18:05│Comments(3)店主の部屋
この記事へのコメント
今日もお休みでしたね。
おそらく疲れがたまっていたのではないでしょうか。
ここはひとつじっくり休んで体調を整えてください。
体が資本の一人親方ですから。
Posted by 園人 at 2011年02月21日 23:54
申し訳ない。
ブログでお知らせもせずに、寝てしまいました。

今日から通常に戻ります。お尻が痛いんだけど・・・
Posted by 店主 at 2011年02月22日 17:53
昨日、
店主にビタミンcを補給してきたので
体調は復することでしょう。
一番の薬は
店で沢山お酒を飲むことかもしれませんが!
Posted by 実桜 at 2011年02月23日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。