さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › ニックの部屋 › 久しぶりの温泉

2010年12月21日

久しぶりの温泉

久しぶりの温泉


先日、会社の忘年会が函館であり、久しぶりに温泉につかってきました。

ニック・ジャガー


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニックの部屋)の記事画像
秋の風
「ニコッ!」と「アレッ?」
サンゴロウ
石の上にも一時間
楓の花
そういえば・・・。
同じカテゴリー(ニックの部屋)の記事
 秋の風 (2013-08-26 22:43)
 「ニコッ!」と「アレッ?」 (2013-08-14 21:41)
 恵夢ちゃん? (2013-07-28 18:38)
 サンゴロウ (2013-07-27 11:33)
 石の上にも一時間 (2013-07-13 17:33)
 楓の花 (2013-07-05 22:12)

Posted by BBQくにむら at 00:38│Comments(3)ニックの部屋
この記事へのコメント
おやおやニックさん、冬毛仕様ですか?
ずいぶんと毛深くなりましたなあ。
Posted by 小吉 at 2010年12月21日 09:10
ニックさん、顔が真っ赤じゃないですか。
お酒を飲んだ後の入浴はよしたほうがいいですよ!
Posted by 店主 at 2010年12月21日 19:44
この写真、私ではないんですよ。  ホントに。
湯ノ川温泉の熱帯植物園のお猿さんでした。
冬の間は池に温泉をひいてもらっているらしいです。
屋外なのに湯冷めしないんでしょうかね?
左手の脱力感がいい感じです。
私の忘年会も楽しく過ごしました。
Posted by ニック・ジャガー at 2010年12月21日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。