さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › ちょっと遅刻だが、今日は営業します。

2010年11月25日

ちょっと遅刻だが、今日は営業します。

結局、母は検査の結果、入院が必要となり、でもその病院は空きがないという。7時間もいたのに結果がこれ。疲れます。母は人目も気にせずベンチで横になっていた。
別の病院を紹介され、明日また朝から行くことになった。そこも満床ってことはないと思いたい。

父は、不平と我儘を言いながら生きている。


ああ、へとへとだ。でも仕事仕事。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 18:27│Comments(2)店主の部屋
この記事へのコメント
皆、コメントに躊ちょせざるをえない事態だから、遠方から軽口。

病院が要入院加療患者と診断して紹介するからには、入院加療できる紹介先でなければ紹介したことにならない。MSWに職責をまっとうしてくれるよう強く言おう。極度に疲弊すると文句も言えないだろうけど。
案じているが、粛々と務めを果たされるよう祈ってます。

かく言う小生は、お気に入りの人と 街の夜景を見下ろしながら和食コースを
楽しんで参りました、親の介護話もしながら・・・。

順番だからなあ。
自身の体調に留意されたい。親御もそれを望んでおられよう。
Posted by 湖星 at 2010年11月26日 01:18
湖星 のところも大変だろうなあ。お察しするよ。

サラリーマン生活の忙しさをこなす要領の良さと、ヒマな店を維持していく鈍感力が、おれには備わっているのかもしれない。いまのところ大過なく、事態に対処できている気がする。

先が思いやられるが・・・
Posted by 店主 at 2010年11月29日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。