さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 士幌小屋 › H22年士幌ツアー

2010年10月26日

H22年士幌ツアー

士幌ツアーが終わったと思ったら、雪ですね~
H22年10月23日(土)、24日(日)は恒例秋の士幌小屋ツアーでした。

十勝晴れといえるような青い空に白い雲、紅葉の最後の艶やかさ、そしてもちろんおいしいお酒に三変化する鍋(水炊き風→キムチ鍋→カレー)、手土産のホッカイシマエビやウニなどなど・・しっかり堪能してきました。

参加者は、T原@紅帽子、S谷@鳴兎小吉、N戸@錆爺、K也@千葉から、M田@風捨、T辺@根室から、F本@藍色園人@BMW・・の合計7名。

今回はいつもに比べれば少人数だったのですが、こじんまりとした感じでまた違った味わいのあるツアーになったように思います。また、来年も行きましょうね!

ところで、今回私は写真を撮っていなかったので、K也くん、N戸くん、他にも写真を撮っていた人、このブログにアップするか、私宛に送ってくださいな。

(文責:鳴兎小吉)

H22年士幌ツアーH22年士幌ツアーH22年士幌ツアーH22年士幌ツアー
H22年士幌ツアーH22年士幌ツアーH22年士幌ツアーH22年士幌ツアーH22年士幌ツアーH22年士幌ツアー


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(士幌小屋)の記事画像
士幌ツアー2022
士幌ツアー2019
士幌ツアー2018
H27年士幌ツアー
H26年士幌ツアー
H25年士幌ツアー集合写真
同じカテゴリー(士幌小屋)の記事
 士幌ツアー2022 (2022-10-08 19:22)
 士幌ツアー (2021-11-02 19:24)
 士幌ツアー2019 (2019-10-10 19:42)
 士幌ツアー2018 (2018-10-02 19:19)
 H27年士幌ツアー (2015-10-05 10:36)
 H26年士幌ツアー (2014-10-06 13:32)

Posted by BBQくにむら at 16:31│Comments(3)士幌小屋
この記事へのコメント
今回、店主は初めて欠席しましたが、事故なく、楽しく終われて何よりでしたね。
みなさん、お疲れ様でした。
Posted by 店主 at 2010年10月26日 20:11
チセ・フレップをご利用いただきありがとうございました。
勝手ながら、閑古鳥が鳴いている「士幌小屋チセ・フレップの交流掲示板」に、このブログの記事を紹介させていただきました。
http://9012.teacup.com/chisefrep/bbs?M=ORM&CID=38&
Posted by 宇宙恐竜ゼットン at 2010年10月31日 05:29
了解。問題なし。

わざわざコメント、ありがとう。
Posted by 店主 at 2010年11月04日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。