さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 臨時休業

2010年01月05日

臨時休業

今日は朝から高熱が出て伏せっている。かなり下がってきたが、下がり切らない。食欲はなくて、ふらふら。

そんな訳で、今日は店を休みます。ごめんなさい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 18:50│Comments(5)店主の部屋
この記事へのコメント
生水さん、年末ジャンボ300円買って3000円当てました。この強運を大阪から送るので、早く元気になってください。
お母さんは今日しゃかりきに俳句作ってますよ。
僕も来月は出すぞ。
Posted by 中継信号 at 2010年01月05日 21:25
初コメントで間違えました!酒多良福さんでした。失礼しました。すんまへん。
Posted by 中継信号 at 2010年01月05日 21:38
酒多良福さん

昨日は選句に苦心しすぎましたか・・・。
お大事になさってください。

我が家も昨年末、5名中3名が新型インフルエンザに
やられましたから、可能性がありそうならば、
お早めに受診して、必要ならばタミフルもらって、
お早めに熱下げてもらって、十分養生してくださいね。
私は解熱後も10日間くらい咳が残って参りました。

兎に角、お早い回復をお祈りしております。
Posted by missie at 2010年01月05日 21:53
中継信号くん
新年早々、ついてるねえ。俳句は、のんんびりと、ひとつふたつでかまわないので、送ってみてください。最年少の君がいると、おじさんたちの励みになるから。

missieさん
ありがとう。ところで、お名前ですが、僕にとっては、「A子」さんのほうがしっくりくるんですけど 。
Posted by 良福 at 2010年01月07日 18:27
良福さま

無事の回復、何よりです。
新年早々、大変な幕開けでしたね・・・。
その分、今年は良い一年になりますように!

ところで、了解です。
次回より、A子で投稿させていただきます。
久々で、その呼び名すら忘れておりました・・・。
今後とも、よろしくです。
Posted by A子 at 2010年01月08日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。