さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › ライブと芝居の告知

2009年11月09日

ライブと芝居の告知

くにむらの古い客から郵便物が来た。リーフなどあったので、紹介しておく。


ライブと芝居の告知ライブと芝居の告知
これは今月末のクリスチャンセンターのゴスペルのライブ。写真へただけど、読めますね。


次は来月、クリスマス頃の芝居。
ライブと芝居の告知
詳しいことは右を参照のこと。http://blog.goo.ne.jp/heiwano-hato


それから、新年1月末、ゴスペルライブ。
ライブと芝居の告知
詳しい事がどこかに書いてないか捜しましたがまだ載ってないですね。たぶん、そのうち右のサイトに載ると思います。http://www.arc-city.com/sunpi-theater/event1.html

以上です。興味のある方、よろしくお願いします。



今日もヒマで、こんな作業をこんな時間にしてしまった。とほほ・・・


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 22:11│Comments(2)店主の部屋
この記事へのコメント
生水さん

恒例の年賀状、ありがとうございました!
ハガキを読んで、このブログの存在を初めて知り、感激です。
ライブ情報も、掲載いただいて、ありがとうございました!

古い友人が歌うのですが、1/30(土)のサンピアザ劇場での
ゴスペルライブは、なかなかイイ感じのライブになると思います。
アコースティックで、ちょっぴりクラシカルなゴスペルの雰囲気かな・・・。
くにむらのお客様にも、ぜひ観ていただきたいです。

くにむら店内の様子、初めて拝見しましたが、ステキですね!!
はやく行きたくなってしまいました。ご無沙汰しっぱなしで、ホントにスミマセン・・・。
気持ちはいつも飛んで行っているのですが!

そして、まったく話は飛びますが、どくんご、いつか、絶対観てみたい!!!
ものすごく惹かれてしまいました。でも、3年は我慢しなくてはいけないのですね。
良いものは、長期熟成が必要ですもんね。

生水さんも、元気でいてね。
私も熟成して(?)逢いに行ける日を楽しみにしてます!
Posted by missie at 2010年01月04日 02:07
そうそう、1/30(土)サンピアザ劇場、
出演者のブログURLをご参照くださいませ。
詳しい内容が掲載されています。

http://blog.goo.ne.jp/good-voice

ご都合のつく方、是非、ご鑑賞ください!
Posted by A子 at 2010年01月08日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。