さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 久々の客

2009年10月21日

久々の客

久々の客久々の客
引越してしまい、あまり来店しなくなったお客さんは多いが、それでもたまに寄ってくれる人がいる。とてもうれしい。
そんなお客のひとりが来てくれた。くにむら暦、10年の人なので昔話に花が咲く。彼女はご丁寧にも、手土産を持ってきてくれた。
名古屋のブルーノという菓子屋の「ちびたいやき」。もっちもち、むーにゅむにゅの不思議においしい、ミニ鯛焼きだった。
ごちそうさま、ゆきちゃん!


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 00:21│Comments(2)店主の部屋
この記事へのコメント
昨夜は元気そうなお顔を拝見できて良かったです♪

北口時代の常連さんまでお逢いできたし
とっても楽しかったです(*ノノ)

今度は(いつになるかわからないけど)
玉子焼き食べに行きます(笑)
Posted by ゆき at 2009年10月21日 13:51
ゆきちゃん、本当にありがとう。たまに思い出したら、安否確認(?)に寄ってみてください。
Posted by 店主 at 2009年10月21日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。