さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 年に一度の満席?

2009年08月30日

年に一度の満席?

年に一度の満席?
きょうは土曜日と、ヒマを決め込んで営業開始したら、想定外。
夕方、軽いぎっくり腰になり、前かがみができない。まあ土曜日だから何のことはないと思っていたのだが満席になってしまい焦りはつのるばかり。動きの鈍い店主に、みなさん協力いただき、かたじけない。
珍しい出来事なので、写真まで撮ってしまった。
みんな、きょうはありがとう。


あなたにおススメの記事

タグ :ヒマな店

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 00:46│Comments(2)店主の部屋
この記事へのコメント
土曜日は賑やかで楽しかったね~

店主へ、
頚椎・製氷機の次は腰にガタがきたようだけど、禍福は糾える縄の如し・・、お天道さんが満席御礼で帳尻を合わせてくれたのかな?
何はともあれ無理は禁物、お大事に!

ネ〇アのおねえさま方へ、
ジャーク、スナッチを知ってる女性と久し振りに会えて、元重量挙げ部としては未定子ともどもとても嬉しかったです!
また、酔いどれ句会のメンバーの俳号にも興味をもっていただきありがとうございます。この写真で復習すると、右奥から、ニック・ジャガー、鳴兎小吉、未定子、錆爺、風捨です。それと、手前のにやけた横顔が藍色園人ですね。(酒多良福はもちろん?写ることはできませんでした・・)
Posted by 小吉 at 2009年08月31日 13:07
じじいになると回復が遅い。
きょうは痛み止めを飲んで、仕事開始です。ご心配かけますな。
Posted by 店主 at 2009年08月31日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。