さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 携帯から投稿できるんだね。

2009年04月18日

携帯から投稿できるんだね。

なるほどねえ、さっそくやってみよう。

ヘルニアのせいで、1日の半分は布団の中か、ソファーの上で過ごしている。歩くことと、車の運転がつらいので、仕事と通院以外で外出することがなくなった。
一句浮かびました。
窓見ればいつもと同じ壁の色
ちょっと淋し過ぎるかな。
これからわたくし、どうなっていくのだろう?

なかなかいいね、これ。ソファーでだらだらしながら、無駄口を投稿できるなんて!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 16:06│Comments(2)店主の部屋
この記事へのコメント
春愁や臥せば景色の変わらざる

・・・ってな感じでしょうか、店主の状況は。
(勝手に句を展開してしまい、失礼しました。)

あせらずにしっかりリハビリしませう!
早くよくなるといいね。
Posted by 鳴兎小吉 at 2009年04月20日 15:05
リハビリの目的は症状の軽減です。運がよければ、症状が消えることもあるそうです。気長に続けてみます。
Posted by 店主 at 2009年04月20日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。