さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › BBQくにむら › 今のくにむら

2018年09月07日

今のくにむら

電気来たー!

なぜか客がいる!
今のくにむら


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(BBQくにむら)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
臨時休業
臨時休業
休日だけど職場へ
ポテトマッシャー
ヒマなので、料理のこと。
同じカテゴリー(BBQくにむら)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 臨時休業つづく (2023-11-29 18:47)
 臨時休業 (2023-11-28 16:05)
 臨時休業 (2023-06-02 19:02)
 休日だけど職場へ (2023-03-21 18:33)

Posted by BBQくにむら at 18:57│Comments(8)BBQくにむら
この記事へのコメント
店主殿
電気復旧良かったですね。
客も来てくれて良かったですね。
なんといっても店主殿もお店も無事で何より良かったですね。
流石店主殿、地震の揺れにも負けず、言葉YouTube、BBQubeとでも呼びましょうか、伝わってきました。
7年半前に経験した東日本大震災を思い起こしながら。
またそのうちぶらり寄らせてもらいます。
Posted by Koi at 2018年09月07日 22:00
Koi さん
励ましの言葉をありがとうございます。
今回のわたしの経験など、苦労のうちに入りません。
Posted by 店主 at 2018年09月08日 00:06
ご無事でよかったです!
我が家は21時半頃ようやく通電しました。電気に頼り過ぎている生活を痛感しつつ、これまで被災されてきた方々からの情報が頼りになることも痛感した日々でした。
Posted by A子 at 2018年09月08日 00:18
A子さん
電気がないとホントに参りますよね。
いい経験をさせてもらったと思うことにしましょう。
Posted by 店主 at 2018年09月08日 01:37
昨夏、お訪ねした、千葉のWです。ご無沙汰しております。
この度の震災、胸を痛めております。電気復旧されて、良かったです。店主様もご無事そうで何よりです。
今年はもう、そちらへ伺うことは出来なさそうですが、来年にはまたお邪魔したいと思っています。
Posted by W at 2018年09月08日 12:49
Wさん
お気使い、ありがとうございます。すこしづつ通常にもどりつつありますが、先ほどスーパーにいきましたら、目当ての野菜は何もありませんでした。もうすこしですね。
またどうぞお越しください。
Posted by 店主 at 2018年09月08日 16:40
店主さま
ご無事でなによりです。
北大で有名な学会があったようで、こんなことがなければ『アバンティ』に話を聞きに伺いたかったです。
Posted by 林檎 at 2018年09月09日 16:20
林檎さん
あなたのお宅は大丈夫でしたか?今回はいい訓練になったと思うことにして、今後に生かしましょうね、
色々と気付きがありました。今度また。
Posted by 店主 at 2018年09月09日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。