さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 芝居のこと › 札幌演劇シーズン2017冬

2017年01月26日

札幌演劇シーズン2017冬

もうすぐ始まる演劇シーズンのことを書いておきます。ヒマなので。

札幌演劇シーズン2017冬今回は今週末28日から2月25日までの約1か月。5作品が上演されます。3つ観ようと思っていますが、意志が弱くてなかなか決められません。斎藤歩作品は最優先なので、札幌座の「北緯43°のワーニャ」だけは早々に予約しました。2月5日の夜に行きます。
この芝居、ずいぶん前に観ていますがほとんど忘れているので変な感じで楽しみです。「ワーニャ、ワーニャ」と連呼するような歌が劇中にあったようなあいまいな記憶が・・・だめですね、さっぱり思い出せません。結構笑ったような気はします。

詳しいことは下記を見てください。店主
http://s-e-season.com/

札幌演劇シーズン2017冬


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 20:51│Comments(4)店主の部屋芝居のこと
この記事へのコメント
演劇シーズン、もう4つ予約しました。今日(27金)は、山崎あおい(札幌出身のシンガー・ソングライタで、ギター女子)のライブに行ってきました。この時期、ここぞとばかりに遊んでいます。
Posted by 泥游 at 2017年01月28日 00:18
風蝕異人街にもキョーレツに惹かれます。

皆さまゲージツの冬ですね。

佳き作品に出逢い、この寒く乾いた季節に身も心も潤って過ごせますように☆
Posted by 水得魚 at 2017年01月28日 10:23
実は、風蝕異人街の三木美千代さんとは少し縁があることが最近わかりました。昨年11月の『リア王』もすごく良かったので、今回の『邪宗門』も、とても楽しみにしています。
Posted by 泥游 at 2017年01月28日 15:43
泥游さん、水得魚さん、コメントありがとう。

あまり迷ったりしないで、どんどん予約してしまえばいいのですが、雑事をいろいろとこなす必要もあり日程がきめられないでいます。

いつか劇場で偶然会いましょう(笑)
Posted by 店主 at 2017年01月29日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。