さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 無為に日々が過ぎていく。

2014年09月22日

無為に日々が過ぎていく。

無為に日々が過ぎていく。なんだかすっかり涼しいですね。

突然ですが、当店が面している通路の写真です。


左の端がくにむら、真ん中が居酒屋、右は現在工事中の飲食店です。
たぶん1年くらい空き店舗になっっていましたが、もうじき営業を始めるようです。

くにむら店主がわざわざなぜよその店の話をするかというと、最近なあ~んにも話題がないからです。

待てよ、ひとつ心配事ができたな。

新しい店が近所にできる・・・人通りが増える・・・知らない人がうちに入ってくるかもしれない。

そんな想像をするだけで、ちょっと緊張。

無為に日々が過ぎていく。

  





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 18:43│Comments(0)店主の部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。