さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 寒いですねー

2019年12月08日

寒いですねー

休みなのに、また出勤してしまった。

髪を切りに出かけて、結局今は店にいる。驚いたことに、店内は12度まで冷えていた。
寒いですねー

髪を切ると頭が寒く感じるものだ。どんな具合になったか確かめるために写真を撮ってみた。髪を切りにいっただけで、抜きにいったのではないんだが、前の方の髪はほとんどない。
寒いですねー

こんなもの掲載して良かったんだろうか。

店主



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 16:48│Comments(2)店主の部屋
この記事へのコメント
なかなか斬新な。
ここまでされたら、反応せざるを得まい。

ところで、先ほど千歳の街から湖に帰ってきたのですが、途中なんと−11度でした。風邪引き注意!
Posted by 湯児 at 2019年12月08日 22:18
湯児さん

こんな記事にコメントをいただけるとは、なんと奇特ななかたでしょう。ありがとうございます。
Posted by 店主 at 2019年12月08日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。