さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › BBQくにむら › 店主の部屋 › 古い車を動かしてみた。

2012年05月02日

古い車を動かしてみた。

先日、1985年式のゴルフカブリオで250kmほど走ってきた。この車、20年前に親父が入手したもので、今は形見として持っている。

古い車を動かしてみた。1時間40分で、後方羊蹄山の山麓に着いて、記念撮影。



古い車を動かしてみた。ルートを決めていなかったが、ふと思いついて岩内に行くことにした。ずっと遠くに、原子爆発発電所の白い建物がみえる。


古い車を動かしてみた。これまた思いつきで、神恵内の温泉へ。超しょっぱいお湯だったので、かゆくなるのが心配だったが、何ともなかった。体が軽い。相当いい温泉と見た。

古い車を動かしてみた。20年ぶりに、カムイ岬に寄った。あまりに腹が減って、岬の先まで歩く気にはならず、余別の浜寿司で寿司食って、あとは一気に帰ってしまった。なにぶん走り出すと止まりたくない性分なもので。いけない、寿司の写真すら撮っていない。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(店主の部屋)の記事画像
久しぶりのブログは大晦日
半年を振り返る 3
半年を振り返る 2
半年を振り返る 1
いつもの通勤路20230418
ヨドバシカメラマルチメディア札幌20230414
同じカテゴリー(店主の部屋)の記事
 新年初日 (2024-01-04 23:13)
 久しぶりのブログは大晦日 (2023-12-31 18:21)
 半年を振り返る 3 (2023-12-05 23:10)
 半年を振り返る 2 (2023-11-16 21:00)
 半年を振り返る 1 (2023-10-15 20:37)
 精神修養 (2023-04-24 00:37)

Posted by BBQくにむら at 23:21│Comments(2)店主の部屋
この記事へのコメント
気持ちよさそう~!!
Posted by kabamypa at 2012年05月03日 20:39
kabamypaさん

確かに気持ちのいいドライブでした。ただ私は帽子を忘れたので、薄い頭が少々暑い思いをしました。
それから、とにかく顔が汚れます。
Posted by 店主 at 2012年05月04日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。